カリスマパパとママ

2010年06月23日 :

こんばんわ。TONOです。

今日はキャラクター弁当を作ってしまうパパ

Mさんと2度目の打ち合わせ。

今日は家族みんなで来てくれました!!


カリスマパパとママ




初回はご主人のご要望を聞いていたので、今日は奥様のご要望をメインで

進めていきました。 かなり多趣味な奥様で、かじった趣味を挙げれば

きりがないようです。 アクティブですよね~~


カリスマパパとママ






施工例の写真と模型を眺めて~

カリスマパパとママ





REOTO君にはモモタロスで我慢してもらって・・・

カリスマパパとママ







まだ0歳のHINATA君  ちょ~可愛いでしょ!!


カリスマパパとママ




カリスマパパとママ 








REOTO君。ここの吹き抜けの感じを気に入ってもらえたのか

2階へ上がりたくて仕方ありません。

カリスマパパとママ






カリスマパパとママ







カメラを向けるとこの通り。 通じ合ってきましたよ~~

カリスマパパとママ








19時から始まった打ち合わせですが、21時を過ぎたころ

恐るべし集団の社長  MORI君登場!!


カリスマパパとママ






鍵踊りで汗を流した帰り道、寄ってくれました。

この男が来たせいなのか・・・

太陽の子 HINATA君が・・


・・・・・



・・・・・



・・・・・



カリスマパパとママ


あ~~あ~~~







次回の打ち合わせは、現在進行中の工事現場をいくつか見てもらう事になりました。

カリスマパパとママ







さすがに22時過ぎると目がショボショボ・・・・

カリスマパパとママ








二人で仲良くごろごろと・・・・

カリスマパパとママ







Mさん。 お疲れ様でした。。



そしてMORI君。 ありがとう!!















同じカテゴリー(■今日の出来事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TONOKEN
TONO
TONO
カテゴリー
manis room (1)
WORKS (7)
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
PAGE TOP
削除
カリスマパパとママ
    コメント(0)