秋感祭「庭カフェ」 お庭でランチ♪

2019年11月10日 :

こんばんは!TONO です!

昨日 磐田で開催された素敵なイベント

秋感祭「庭カフェ」 お庭でランチ♪

へ、行ってきました!!

秋感祭「庭カフェ」 お庭でランチ♪


一番の目的は〜

tonokEn のお客様 で

笑顔あふれるトコトコの部屋

のお2人が、参加してるとの情報をいただき

美味しいカレーを食べるために

行ってきました!



ただ…


残念〜〜


カレーが午前中で売り切れてしまったと

凄いですよね!


やっぱり美味かったんすね〜食べたい


でもね、ご主人が淹れるコーヒーは、かなり本格派!

コーヒーをいただきましたよ!


秋感祭「庭カフェ」 お庭でランチ♪


見てください!この 膨らみ具合!

美味しいコーヒーの基本すよね!

秋感祭「庭カフェ」 お庭でランチ♪


秋感祭「庭カフェ」 お庭でランチ♪


秋感祭「庭カフェ」 お庭でランチ♪


秋感祭「庭カフェ」 お庭でランチ♪



いやいや 流石です!

秋感祭「庭カフェ」 お庭でランチ♪



せっかくなので、イベントを見て回りました。



秋感祭「庭カフェ」 お庭でランチ♪





するとー

「トノケンさんですよね?」

って、声をかけられたんです
この人から


秋感祭「庭カフェ」 お庭でランチ♪



なんとなんと、数年前まで

地盤調査のスタッフさんで、私のことを知って

いるみたいで、声をかけてくれました!


で、今は 手作りのホウキを作っているそうなんです!

秋感祭「庭カフェ」 お庭でランチ♪


中津箒 なかつほうき 

という 素敵なホウキを作る作家さんになってました!


素敵ですよね!

秋感祭「庭カフェ」 お庭でランチ♪


色々眺めてあると欲しくなり〜

こいつをゲット!!

可愛い!

秋感祭「庭カフェ」 お庭でランチ♪


使い込んで、味わいを楽しみたいと思います!



ここて、時間いっぱい〜〜


別会場でmicoppeさんが出店していると聞いていたので、行きたかったんですがね〜〜

残念…


でも、素敵な出会いと、美味しいコーヒーに
大満足でした!

このようなイベントは楽しいですね!!

また、来てみようかな!




同じカテゴリー(■今日の出来事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TONOKEN
TONO
TONO
カテゴリー
manis room (1)
WORKS (7)
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
PAGE TOP
削除
秋感祭「庭カフェ」 お庭でランチ♪
    コメント(0)